確かに私もかなり風俗は好きなので

私の年上の男友達はちょうど30歳の頃に結婚をし、それから幸せな生活を送っていましたが夫婦仲がだんだんと悪くなりいろいろな問題が出てきて結局別れることになりました。

それを聞いた時は信じられませんでしたが、それからというものその友達は今までの我慢が爆発したかのように毎週風俗通いがはじまったのです。

毎週末その友達から今週何してるの電話があり決まっていくところは風俗行かないかという誘いでした。

そして私もそんなに毎週は行くことは無理だったので断ったりしていましたが、後々他の友達に聞くとその友達は毎週風俗に本当に行っていたそうです。

元々その年上の友達は風俗デビューが20代後半で童貞を捨てたのも20代後半だったそうで、離婚してから遊びに目覚めたかのように給料はまたたくまに風俗に消えていく生活を送っていました。

それなりに夜勤もして働いていた彼なのでよく風俗いく好きものやな~と笑ってはいましたが、離婚後にすごく行っているということを聞いてはなにかむなしさを感じてしまっていました。

確かに風俗はその時、また行く前は相当テンションが上がって帰りの車の中もまあまあ盛り上がるのですが、正直終わった後たまにむなしくなってやっぱり彼女がいて彼女とエッチをしてる方がいいと冷静に思うことがかならず今まで風俗に行ったことのある男性ならあるはずです。

なので離婚直後の年上の友達を見ていると非常に同情の目で見てしまう自分がすごく嫌でした。

確かに私もかなり風俗は好きなので人のことは言えませんが、はっきりと割り切って行くこと。これに限りますね。

性欲を満たしにいく。この気持ちだけで風俗はいいと思った出来事でした。

http://www.fuzoku-move.net/shiga/